よくあるご質問 FAQ
[基本プラン]について
  • Q. 基本プランって何ですか?
  • Q. 基本プラン変更はいつまでできますか?
  • Q. 名前や住所など登録情報を変更したいのですが?
  • Q. 電話注文の営業時間は?
  • Q. 配送日時の指定はできますか?
  • Q. 最寄りの配送会社の営業所や郵便局に自分で荷物を取りにいきたいのですが可能ですか?
  • Q. お支払い方法は何が選べますか?
  • Q. 支払方法の変更はできますか?
  • Q. 振込用紙の使用期限が過ぎてしまったのですが、使用できますか?
  • Q. コンビニ郵便局払いの振込用紙を紛失してしまったのですが?
  • Q. いつもクレジットカード払いなのに今回はコンビニ、代金引換で届きました。なぜですか?
  • Q. 荷物は宅配ボックスに入れてもらえますか?
  • Q. 海外への配送はできますか?
  • Q. 注文したものとは違うものが届いたのですが?
  • Q. 製品が届いたが、不良または配送中の破損があった。どうすればいいですか?
  • Q. 新しい製品が届いたが、まだ前回のものが余っているので返品できますか?
  • Q. 基本プランの予定とは別で、ポイント交換の製品のみ届けてもらうことはできますか?
  • Q. 送料はかかりますか?
  • Q. 届いた製品がいつもと様子が違うのですが交換できますか?
  • Q. 領収書の発行はできますか?
  • Q. ご友人紹介キャンペーンについて教えてください。
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